毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MANA-ismでまぁ様に会えた話②

前回記事からの続きです。 スタッフの方に案内され、まぁ様とのハイタッチに向かうモモオ…。 なんかもう…あんまりよく覚えてないけど、ドッドッドッとしてふわふわしている道中、階段から転げ落ちそうになりました…。(たぶん血圧やばい) まぁ様のお茶会に…

MANA-ismでまぁ様に会えた話①

みなさんこんにちは、モモオです。 MANA-ism東京公演の、ファンクラブ会員限定の日に参加してきました。 この日は、コンサートのあとに会員限定のアフターイベントがあったのですが、そのときのことを忘れないよう描いておきたいと思います…!! もう…なんつ…

MANA-ismまであと一週間を切りました!!

みなさんこんにちは、モモオです!! 4月のこの忙しい時期ですが!!あと一週間以内に朝夏まなとさんの退団後初めてのコンサート、MANA-ismが始まります!! 2017年11月に宝塚を退団し、5ヶ月が経った、生のまぁ様に会える〜!!フゥ〜!!↑↑ コンサートに…

花組公演「ポーの一族」に寄せて…観劇ルポ②

熱い熱い熱すぎるポーの一族東京千秋楽が終わり、エドガーの禁断症状が出ているみなさま、ごきげんよう、モモオです。 先日、東京ミッドタウン日比谷に遊びに行ってまいりましたが、我らが聖地日比谷に、さらに素敵なお店の数々が現れておりました!東京宝塚…