毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

MANA-ismまであと一週間を切りました!!

みなさんこんにちは、モモオです!!

4月のこの忙しい時期ですが!!あと一週間以内に朝夏まなとさんの退団後初めてのコンサート、MANA-ismが始まります!!

2017年11月に宝塚を退団し、5ヶ月が経った、生のまぁ様に会える〜!!フゥ〜!!↑↑

コンサートについての事前情報はそんなに多くなく、一体どんな内容になっているのか、ドキドキワクワクなわけですが、とりあえず記事を書いて気分を盛り上げていきまっしょーー!!

f:id:myzuka:20180408220749p:plain

そう!!今回はファンクラブ会員限定イベントがある公演もあり、モモオはそれに行ってまいります!イベントに参加される方は、会員証を持っていないといけないそうなんで、みなさん、忘れずにお持ちくださいね!!

まぁ様のインスタやツイッターを見ていると、なんだかとってもハードで盛りだくさんな内容みたい。我々も負けじとついていきませんと!

(インスタのファンの皆さんからのコメントが面白くて毎回見ています。圧倒的にハートの数が多いコメント欄、癒されます笑)

コンサート、思い切り楽しみましょう!

コンサートに参加されるキャストの皆さんをチェック!

コンサートのセットリストはまったくの謎!ということなので、事前予習としてまぁ様と一緒にコンサートに出るアーティストの方々をチェックしてみましょう!

 

RiRiKAさん…元宝塚娘役のRiRiKAさんが出演されます!まぁ様と同じ東宝芸能所属なんですね〜。

宝塚時代は、花咲りりかさんというお名前で活躍され、明日海りおさん、望海風斗さんなどと同じ89期でした。

うたうまさんとして有名で、テレビ番組のTHEカラオケ☆バトルなどで美しい歌声を披露し、優勝までしているという方。私はたまたまそれを見ていたのですが、とっても素晴らしい歌声でした!!

その歌声でまぁ様と共演してくださるのですから、楽しみですね!

といっても彼女は14日・15日は出演されないそうなので、モモオは観られません。母が13日に行くのでどんなだったか聞いてみよう笑。

 

コーラスで参加されるのは、同じく東宝芸能所属で、ミュージカルで活躍されるアーティストの方々!

 

ダンドイ舞莉花(まりか)さん…昨年、神田沙也加さん主演の「キューティーブロンド」に出演されていた方です!このミュージカルは、2019年2月に再演されるとのこと〜!

コリ伽路(かろ)さん…今年上演される舞台「ゴースト」に出演されます!

馬場亮成さん…オペラを学ばれ、劇団四季のライオンキングに出演経験のある方です!

鈴木亜里沙さん…最近では「少女革命ウテナ」のミュージカルの七実役を演じられていたとのこと…。少女革命ウテナ、とても好きで…七実もとても好きだった〜!

 

とまぁそんな具合に、歌うまなミュージカルのキャストさんたちがたくさん集まってくださっているMANAーism!!

タカラヅカ時代とは一味も二味も違うまぁ様に出会えるのを楽しみにしていま〜す!!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村