毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ様ラストデイのこと。

2017年11月19日、朝夏まなとさんの宝塚歌劇団・最後の日が終わりました。 私は、前日からドキドキがおさまらず、当日も朝から興奮状態で、ライビュへ出かけ…。 最後まで無事に終わったとき、心底ホッとし、まぁ様が最高の笑顔でこの日を終えることができたこ…

【退団直前】東京宝塚劇場・退団公演ルポ〜宙組、朝夏まなとさんの奇跡〜

明日はついに、朝夏まなとさんの東京千秋楽・退団の日。 ついに、この日が来てしまいましたね。 だけど、泣いてばかりではない!! そんな気持ちになってきたのは、つい先日、朝夏まなとさんの退団公演である、神の土地・クラシカルビジューの生マイラスト観…

ポーの一族とタカラヅカと私

みなさんこんにちは、モモオです!! 2018年1月1日から、宝塚歌劇団・花組にて「ポーの一族」の公演がスタートしますね。 その公演を迎えるにあたって、はるかかなた過去の出来事を思い出したモモオです。 よろしかったら、おつきあいください。 注)萩尾望…

東京千秋楽まで二週間を切った!!朝夏まなとさんを好きになった瞬間を思い出してみました

こんにちは、モモオです! 朝夏まなとさんの東京の千秋楽まで、あと二週間を切りました。正直言うと、それを思い出すたびに、はぁ〜…ってため息をついてしまう毎日のモモオです。祝福の気持ちと同時に、さみしさがこみあげてきます。(すいません、さみしが…

月組トップ娘役、愛希れいかさんに目を奪われる。

みなさんこんにちは、モモオです。 前回の記事では、珠城りょうさんを目の当たりにし、「・・・・。」と無言になってしまったお話を書かせていただきました。 そして、この日、私は初めて、珠城りょうさんの相手役である愛希れいかさんを観たのですが、彼女…