毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝夏まなと写真集「MANA」が届いた日のこと

みなさんこんにちは、モモオです。 宅配便で、朝夏まなとさん写真集が我が家に届きました。 その模様を、ごらんください。 (急いでアップしたからモノクロ…) (ネタばれがありますので、これから写真集を入手されるご予定の方は、お気をつけくださいね!!…

朝夏まなと写真集「MANA」5月26日発売だよ!タイトルのMANAは朝夏まなとそのもの

みなさんこんにちは、モモオです! 朝夏まなとさん関連のニュースが多すぎて、ブログ更新が忙しいな〜!どたばた さて、来たる5月26日に、朝夏まなとさん写真集「MANA」(DVD付)(税込3,600円)が発売になります!ワー!!☆( ^∀^)( ^∀^)☆ヤンヤヤ…

A-motionまであと少し!!ライブビューイングを観に行くことにしました!

みなさんこんにちは、モモオです。 朝夏まなとさんの「アメージングステージ」、A-Motion(エースモーション)が始まるまで残るところあと半月ほどとなりました! 毎日少しずつ、A-motionの内容が明らかになってきていますね。 今からドキドキです!! A-mot…

朝夏まなとさん退団公演「神々の土地」の舞台、ロシアの歴史を調べてみたよ

みなさんこんにちは、モモオです。 2017年8月には宝塚大劇場で始まる朝夏まなとさんの退団公演、「神々の土地」。一体どんなストーリーになるのか気になって、予習してみました! 「神々の土地」の舞台は1917年ロシア革命の前年 宝塚歌劇団HPでの公演情報に…