毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

MANAHOLICが最高だった話〜奇跡のまあまか編①〜

みなさん、こんにちは!!モモオです!!

私としては2019年上半期が最高のピークを迎えた6月でありました!

朝夏まなとさんの2ndコンサート、MANAHOLICで人生最高の日を迎えたからであります!!

この日のことは時間かかっても色々描いて覚えておこう!!

 

私がコンサートへ馳せ参じたこの日、奇跡が起きたのです…。私は今までこのブログで、朝夏まなとさんと真風涼帆さんの仲良き姿、そう、まあまかについて何度かしつこく描いてまいりました。

そんな私に、2019年最高のまあまかの日がやってきたのでした…!

 

f:id:myzuka:20190707231615p:plain

f:id:myzuka:20190707231628p:plain

f:id:myzuka:20190707231639p:plain

f:id:myzuka:20190707231650p:plain

マナー・ホーリーック!!
今回のコンサートのために作られたこの名曲&みんなで踊れる振付!!

こういうの最高ですね!観客も一緒になって歌って踊れる、そういうのを、まあ様と一緒にやれるというのを、まあ、一生やっていたい。

 

そして、この日、宙組トップスター真風さんが、開演間近に、宙組の数名の方々と、会場に入ってこられたのでした…!!

たまに、こうしてジェンヌさんの観劇日が重なるというのは噂には聞いていましたが、まさか、マナホリックでまあまかが見られるとは夢にも思っていなかった私は夢か現か状態!!

会場に、会釈をされながら、礼儀正しく入って来られた真風さんたち。

周りの観客の皆さんに、軽く微笑みながら、スーッと入って来られました!

遠目にも、光り輝いているううう…!!!

真風さんは、生で見たときに、ヅカメイクではなくナチュラルなメイクでも、とてもキレイだなぁ〜っていつもモモオは思っているのですが、この日もとても美しかったです。

 

そして、ステージ上から、スッシーさんと真風さんにどんどん絡んでいくまあ様。

この、絡んでいくまあ様、すごい輝いてました。

すごい勢いで絡んでて、まあ様って、こういう人だよなあ…好き。となったモモオです…うふふ…。

私の位置からは、後頭部しか見えないからお顔の表情は見えないし、声も聞こえないんだけど、「へえ〜」って言ってるスッシーさんと真風さんの感じは想像でカバー!!

 

で、後半に続く!!!!