毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラヅカのライビュ初体験ルポ〜朝夏まなとさんA-Motion!!〜 前編

みなさんこんにちは、モモオです! 初めてタカラヅカのライブビューイングを体験して来た日のことを漫画に残しておきたいと思います。 私が行って参りましたのは、もちろん朝夏まなとさんのA-Motionのライブビューイング!!最近タカラヅカでは、人気のあま…

A-Motionライビュに行ってきました、生きてて良かったルポ【後編】

みなさんこんにちは、モモオです。エースモーションのルポ後編をお届けします! 前編では、メガネまぁ様、タカラヅカの色々な役を見せてくれたif...に号泣が止まらなかったモモオです。 前編はこちら↓ www.myzuka.info さて、後編も号泣の止まらない模様を残…

A-Motionライビュに行ってきました、生きてて良かったルポ【前編】

みなさんこんにちは… 6月9日にA-Motionのライブビューイングを観に行ってまいりました、モモオです。 ライビュを観に行かれた方も、梅田で観られた方も、たくさんいらっしゃると思いますが、みなさん大丈夫ですか? 私はテンション上がりすぎて大丈夫じゃ…