毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

宝塚の花より男子がはじまるよー!!

みなさん、こんにちは!モモオです!

あまりにも忙しくて更新がちっともできませんで…

ここのところ、タカラヅカの公演は実はたくさん見に行って、たくさん感動していたのですが、それをルポに残す時間もなく来てしまいました…

 

でもこの度、復活しました!

 

だって、今週末から…

TBS赤坂ACTシアターで…

 

柚香光さんが道明寺司を演じる、

「花より男子」の舞台が始まりますからーーー!!!

ついにこの時がきたーーー!!!

チケット用意したよーーー!!!

 

それではさっそくこちらの漫画をごらんください。

 

f:id:myzuka:20190613225130p:plain

f:id:myzuka:20190613225148p:plain

f:id:myzuka:20190613225206p:plain

f:id:myzuka:20190613225217p:plain

…以上です笑。

 

新作のポスターがすごいとリンクを送りつけてくる姉がモモオにはいます。

軽い気持ちでリンクを見てしまったがゆえに、ものすごいダメージを食らってしまいましたよ!!!あかんやつこれ!!!

もうちょっと心の準備してから開かないとあかんやつやったやつ!!!

ほんとに、ただのスマホの画面から、ぶおおおおって光線出てますから!!!

職場であんなニヤニヤしちゃって結構やばかった!!

 

ホームページで出てる、4人のポスターの画像も好きなんですけど、この初めに出た画像が私は本当に衝撃的で、大好きです。

眉間に少しシワが寄っていて、どやぁぁぁっていう感じの道明寺感がすさまじくないですか!?

もうこの撮影どんな雰囲気でやったの!?って気になって気になって…

現場の人が一体となって、光さんの中の道明寺を呼び覚ましてくれたに違いありません。制作に関わってくださったすべてのみなさまにありがとうございます(誰)!!

 

柚香光さんは漫画の原作の舞台化が本当に多い方ですが、作品ごとに、まとっている雰囲気がガラッと変わりますね。

ポーの一族のアランでは透明感があって、今にも消えてしまいそうな雰囲気でしたし、はいからさんが通るの伊集院少尉のときは、凛々しく清潔感が漂っているような、まさに原作の伊集院少尉の持つ雰囲気を表していましたし。

今回は、あの、道明寺司ということで!!

すごいチャレンジだと思いますが、もうさっそく道明寺のどやぁぁなところと、単細胞なところが感じられて、舞台に期待大です!!

 

久しぶりの以上モモオでした!!!