毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

朝夏まなと写真集「MANA」が届いた日のこと

みなさんこんにちは、モモオです。

宅配便で、朝夏まなとさん写真集が我が家に届きました。

その模様を、ごらんください。

(急いでアップしたからモノクロ…)

(ネタばれがありますので、これから写真集を入手されるご予定の方は、お気をつけくださいね!!)

↓ 朝夏まなと写真集が届いて大騒ぎするファン ↓

f:id:myzuka:20170528225238p:plain

↑ 血圧上がっちゃって大変な1日でしたよ(幸)

 

f:id:myzuka:20170528224630p:plain

↑ 私が一番好きなお写真は…

自然な陽の光が当たるテラスで、優しげな表情のまぁ様。

瞳が本当に美しいです。

なんだかんだ言って、明るい光を浴びている姿に癒されるファンであります。

(あと、砂まみれになって、うつ伏せから起き上がろうとしてる写真も好き…)

写真集についているDVDがとても良かったです

今回の写真集にはDVDがついております!この写真集はDVDと一緒に観た方がいいなあ〜と当たり前のことを思ったモモオであります。

理由その①

撮影風景を撮影しているDVDなんですけど、写真集ではクールなまぁ様が、楽しそうに撮影現場で過ごしているのが見られます。うーん、やっぱりまぁ様は笑顔がないと(笑)ハワイで楽しめたんだな〜なんて思って安心いたしました。

理由その②

まぁ様がめっちゃこっちを見つめてくる映像である。

観るしかないっしょ。あ、でもできれば一人で観たほうがいい。そうじゃないと周りに気を遣って堪能できない!!です!!笑

その他思ったことつれづれ感想(ネタばれですぞ)

①表紙のまぁ様について

これは先に表紙が公開されたときに、「ええっ?」とびっくりされた方もいらっしゃったようで。かくいう私もちょっと驚きました。今まで見せてきたお顔と印象がだいぶ違う表情ではないですか??メイクがいつもと違うっていうのもあるのでしょうけど、これまでにない射るような眼差し。新しい朝夏まなとでしょ?見たことないでしょ?ってな気持ちでこれを表紙にされたのかなぁ!なんて思ったところであります。素敵です!

 

②写真集の前半が厳しい表情、後半は少し女性らしく柔らかい表情のまぁ様

だなぁ〜って思いました。前半は、写真の色味も暗め、表情も厳し目で、カッコイイ男役極まれりな写真の数々。しかし途中から、癒されるような優しい目つきでゆったりと映るまぁ様へと変わっていきます。その変化がとっても感動したなぁ。

そいでもって最後はビーチで砂まみれ。これは喜んだファンの方々も多そう!モモオもですけどね!!スーツが水を吸って重くなるし、撮影がとっても大変だったのではないのかなあと思うのですけれど、その分ファンは喜んでおりますよ!!お疲れ様です!!(誰)

 

そんなわけで幸せな1日でした!!!