毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

オン・ユア・フィートを観に行った日のこと②

みなさんこんにちは、モモオです!

前回は、オン・ユア・フィート!の総見の日、MANAカラーのペンライトで会場を一色にした、さいっこうな思い出を記事にしました!

myzuka.hatenablog.jp


今回はその続きです!

f:id:myzuka:20190225225751p:plain

いやああぁぁ、ほんっとうにすごかった、FCの皆さん(自分含め)、おたけびすごかった!!笑

だってラテンミュージックに乗って踊り狂ったあとだから、エネルギーも半端なく増幅しているわけですよ!!ただでさえパワー強めなのに!!

ちょっと、落ち着いてぇぇぇと困惑気味な、まあ様。

いやあ、大変ですね、元気なファンばっかりで、へへへ…。

f:id:myzuka:20190225225102p:plain

↑ 司会のお姉さんが、かわいらしいお姉さんで、まあ様とのかけあいがなんだか面白かった覚えが笑。

抑え込まなければ止まらない、朝夏まなとファンの圧!!

ここのところ、観客の皆さんの「ふぁああー!!」って歓声とエネルギーで、まあ様が「びくっ」てなって、一歩背後に後退しているのをよくお見かけします。

圧に負けないように、押し返さないといけないんだとか!!

「静かにっ!!」て感じで叱られるのを、モモオは楽しんでいますよ…ふふふ…。(おかしな方向に行っている)

それにしても、まなとファンの元気さは本当に楽しいです笑。

で、続き。

f:id:myzuka:20190225225122p:plain

背後からひっそりと登場した一路真輝さん。

「私よ ママよ」と舞台のセリフをつぶやきながらの登場。

会場がMANAカラー一色になっている!!と思っていたあの瞬間、会場の中にはピンク色の方がいたんですね〜!!

しかも一生懸命ボタンを押して青にしようとしている楽しい姿まで、すべて一路さんに観察されていたという!!かなり遠くの席の方だったようだけど、そこまでばっちり見えるんだなぁ!

その方の真似をしている一路さんが、かわいかった〜。

ピンクの方、慌てて大変だったけど、一路さんに楽しんでもらえてて良かったですね!!(ちょっと羨ましい〜)

 

と、いうことで、オン・ユア・フィート!の思い出でした☆

 

私、この作品、DVDになると勝手に思っていたんですよね、本当に。

家で踊り狂う用の作品だから、よく売れると思うし。

なんとか、映像を販売してほしい〜、もう一度グロリアに会いたいです。

ゲッオンヨーフィー!!ふぉー!!