毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

オン・ユア・フィートを観に行った日のこと①

みなさん、こんにちは、モモオです!!

朝夏まなとさん主演の舞台、「オン・ユア・フィート」が、無事千秋楽を迎えました!

涙あり、笑いありの、踊らずにはいられなくなる楽しい舞台でした!

もう一度、観たい、落ち着いた気持ちで!!って思うんですがDVDの情報は、現時点で入ってきておりませんね!?

家で観て、一人で踊りたいよぉぉ〜!!やっぱりその、劇場では、周りのみなさんの迷惑にならないように、すこーし控えめに踊っていたんです、わたくし!!それを、自宅でなら、思う存分踊りまくれるわけですから…!!

ねぇ、みなさん!!ジタバタ!!

 

…気を取り直して、2018年12月17日のシアタークリエでの公演・朝夏まなとファンクラブの総見の日の出来事を、素晴らしき思い出として残させてください。

 

f:id:myzuka:20190209215032p:plain

f:id:myzuka:20190209215053p:plain

ウフフ!!

こうして思い出すだけでも素敵な日でしたね!!

FC様から来たメールは、ここではこんな感じに盛り上がろう!!って細かく教えてくださっていて、会員は心を一つに楽しむぞぉぉ!まぁ様をびっくりさせられるかしら!!とテンションが爆上がりでした!低下する記憶力に鞭を打って、がんばって流れを頭に叩き込みました!

そしてMANAカラーであるブルーでみんなで色を合わせて、会場を真っ青な海のようなブルー一色に…!!

色を間違えたら大変だわ…!!とか、つけるタイミングを間違えないように…!とかかなり緊張して笑、手に汗握りながらペンライトを握っていたモモオです!!

 

その②に続きます!