毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

MANA-ismでまぁ様に会えた話〜ハイタッチ編〜 その2

〜ハイタッチ編〜その1からだいぶ時間があきましたが、大事な思い出その2をアップさせていただきます!

 

その1はこちらをどうぞ!

myzuka.hatenablog.jp


 

今月は、まぁ様の北白川先生をCSで見られる素敵な月!!

そしてマイ・フェア・レディの製作発表なども先日行われ、まぁ様ネタには尽きないこの頃!!

そんなわけで、ハイタッチ編2をどうぞ!!

 

ハイタッチの直後…

日本青年館ホールの出口付近には…

頭がリミッターを超えたファンたちの姿が…

そこにはありました…

f:id:myzuka:20180603224222p:plain

………。

…もう、何も言いますまい。

…まあ、もう、こんな感じだ!!!

フラフラだ!!もういっぱいいっぱいだ!!

だって目の前にまぁ様いて、「そっ」とハイタッチしてしまったんだから!!

f:id:myzuka:20180603224237p:plain

ほんと、素敵だった、素敵だった…

みんなで肩を寄せ合い、まぁ様を称え合う…

なんかもう泣きそう…(つーか泣いてる…)

みんないつまで手を洗わなかったのかな…ほんとに…

f:id:myzuka:20180603224254p:plain

口々にしゃべりまくる超ハイテンション集団!!!

何人いたんでしょう?気づいたら集団になって歩いてました!

みなさん、一人で参加されていた方々で、もう興奮を語り合いたくって、名前も知らないもの同士、駅まで叫びながら帰りましたよ…。

あまりの団結力に、あまりのまぁ様愛に、感涙のモモオですよ…。

f:id:myzuka:20180603224311p:plain

一人になって、ちょっと頭が冷えて来て、ほんとにまぁ様に会えたんだ!!っていう実感が湧いてきましたよ〜。

東京を、満面の笑みでホップして歩く夜。

ほんとに、コンサートに来て良かったよーーー!!!

まぁ様、歌手やダンサーのみなさん、制作に関わるみなさん、そして大規模ハイタッチのマネージをしてくださった日本青年館のスタッフのみなさん、ありがとうございました〜!!すごい大変だったと思います〜、ありがとうございます〜!!涙

 

と、夢のような、嵐のような夜が終わって、数日が経った時、どうしても思ってしまったことがありました。

f:id:myzuka:20180603224334p:plain

そんなこと、思いませんでしたか?笑

近くでお姿を拝見し、目を合わせて見て、まぁ様の異常な素敵さにさらに気づいてしまって混乱中のモモオですよ。まだ治ってません!!!

 

さぁ、これでハイタッチの日の大切な思い出を残すことができました!

はー、自分でも読み返して幸せに浸ろうと思います。うふふふ…。

 

そしてそして秋にはマイ・フェア・レディがやってきますね!!

今頃、猛特訓中にちがいないまぁ様!

みなさんで応援していきましょ〜!!

 

モモオでした!