毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

朝夏まなとファンのお正月 2018年ver.

新年あけましておめでとうございます!

モモオです。

今年もタカラヅカファンの皆様が、健やかな一年を過ごすことができますように!!

タカラヅカで盛り上がってヒャーヒャー言えますように!!(まぁ言うんですけど)

今年もよろしくお願いいたします!!

 

さて朝夏まなとファンにとって今年のお正月は、大変大変、忙しいものでありました。

初めてのことづくしでなんだかもう落ち着かない日々を過ごしておりました…。

 

それでは今年の朝夏まなとファンのお正月を振り返ってみたいと思います。(余韻に浸りたい)

 

朝夏まなとファンの元旦

f:id:myzuka:20180107230503p:plain

いつも通り、心を空にして、ぼーっと過ごしていたところへ届いたのは、昨年新設された朝夏まなとファンクラブからの年賀状でありました。

 

そんなものが届くとは、予想だにしていなかったために、「ま、ま、ま、まぁ様からの年賀状がああぁぁぁぁああぁうあーッ!!」と叫ぶモモオ。

…全国の皆さんの叫びが聞こえるようでした。(まぁ様ファンクラブのインスタグラム見たら実際みんな叫んでた…)

 

友人知人から、年賀状をいただいていましたが、その年賀状の山のなかで、燦然と、一際輝く一枚!!あーやばいやばい、まぁ様パワーが正月からすごい。

まぁ様、ファンクラブの方、素敵な年賀状をどうもありがとうございましたっ!!!

これで新年を爽やかに迎えることができました!!

 

朝夏まなとファンの1月3日

さてそんな騒々しい元旦から2日明け、1月3日には「村上マヨネーズのツッコませていただきます!」に、まぁ様が出演するということで、休んでる場合ではないんであります。

東宝芸能所属の一路真輝さん、瀬奈じゅんさんとまぁ様の3人でのご出演!

まぁ正直、朝起きた瞬間から「今日はまぁ様全国ネットの日」と思ってました。

さあそしてドキワクしながらテレビの前にスタンバイ!!

f:id:myzuka:20180107231207p:plain

あの…ちょっと言わせてもらってもいいでしょうか????

 

・まぁ様の青いブラウス(フリフリつき)が、めちゃくちゃ似合ってる

・まぁ様の少年のようなピュアな感じが最高すぎる(中性的な感じがやっぱりまぁ様の魅力だと思いました)

・一路真輝さんが面白すぎる(村上さんへのツッコミがすごい)

・ヒーハーに怯えるまぁ様かわいすぎる、そのあと爆笑のまぁ様も破壊力すごい

・こないだまでトップスターで、ドヤァなまぁ様も素敵だったが、先輩に囲まれ、慣れないバラエティで新入社員のようにおとなしくかわいらしいまぁ様も素敵だ

・ブラマヨさんも村上さんも一路さんも瀬奈さんもまぁ様に優しくしてくれてありがとうございます(誰)

・一路真輝さんのお土産の椿屋のプラチナレアチーズケーキが美味しそう、瀬奈じゅんさんの茅乃舎のおだしは家にあるからさっそくやってみよう、まぁ様おすすめのあのオリーブオイル(煙事の燻製オリーブオイル)も味わってみたい!

・ブラマヨ小杉さんのエクササイズを、かわいそう…という目で見つめるまぁ様もかわいかった

 

結論:まぁ様 かわいかった。

 

テレビのバラエティ番組で、まぁ様を見られるという幸せを心ゆくまで楽しんだ朝夏まなとファンの正月でした。

 

まあお正月はそんな感じに忙しかったけど、すでに年末からとんでもないニュースばっかり入ってきて、もう頭がついていかないくらいです!

2018年9月に、マイ・フェア・レディの主演をされることが決まったまぁ様…しかも神田沙也加さんとのWキャスト…もはや両方見たいし…

ファンクラブとして始められたインスタグラムにも、まぁ様からのメッセージが時々アップされていて、もうとにかく忙しい!

しかし、退団されて間もないのに、凄まじい勢いで新しいことにどんどんチャレンジしているまぁ様。

さすがだなとしか思えないし、ファンとしては、負けていられませんなぁ〜!!

となぜか思いました!!笑

今年1年、まぁ様に負けないように、ワクワクしながら過ごしてまいりましょう!!

 

モモオでした〜!!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村