毎日タカラヅカ

タカラヅカファンライフをエッセイ漫画で綴ります。

MENU

朝夏まなとさん・東宝芸能所属決定!!そのときファンは…

みなさんこんにちは、モモオです。

2017年12月10日に、まぁ様こと朝夏まなとさんが、宝塚歌劇団卒業後、東宝芸能に所属することがニュースで伝わってきましたね!!

11月19日に千秋楽を迎えたあと、12月10日まで、20日間ではありましたが、今後まぁ様がいつ復活するのだろうか…なんて思いながら過ごした日々は、なんともさみしいものでありました。

(といいつつ、FNS歌謡祭で、真風涼帆さん率いる新生宙組を見てぎゃあぎゃあ騒いだことは、確かでありますが…) 

まぁ様退団からの20日間

それでは、まぁ様退団から、東宝芸能所属発表まで、1ファンであるモモオがどう過ごしていたのか漫画にしてみましたので、よかったら読んでみてください笑。

f:id:myzuka:20171218213502p:plain

みなさん、思いませんでしたか?

「まぁ様、今頃、どうしてるのかな…」

「お世話になった人に挨拶回りとかしてんのかな…」

「海に遊びに行ったり、のんびり過ごせてたりするのかな…」

なーんていうことを!!!

宝塚を退団されて、その後はほぼ、まぁ様情報が入ってこないし、お姿も見れないしで、まぁ様ロスすごかったです…涙。

一人で退団公演の歌を歌い上げて涙を流したりしていましたよねっ?(同意を求めてすみません。)

f:id:myzuka:20171218213520p:plain

ぱあぁあああっぁぁぁぁー!!

そんなさみしい日々を頑張ってすごしてきた甲斐があり!!

ニューまぁ様のお姿を、ニュースサイトで拝見することができましたーっ!!

髪の毛が少し伸びて、今までとは違う感じのカット。

前髪がまっすぐ伸びてくるんとしていて、なんとなく女の子らしい印象のかわいい髪型になっているではないか!!

ずっとしたいと思っていたピアスをしたというまぁ様。

ニューまぁ様素敵だわ!!

再び登った太陽はまさに御来光…。

オフィシャルファンクラブの開設されました!

そしてそして!!

オフィシャルファンクラブ、「MANA」も開設されましたね!!

「うおおお〜っ、もちろん入会するど〜〜!!」と叫びながら、ホームページにアクセスした瞬間、アクセス集中でサーバーダウン。

ホームページが見られなくて、がっかりするかと思いきや、

「さ、さ、さすがまぁ様、サーバーダウンしとる!!!」

って爆笑してしまった自分がおりました…笑。

うーん、このパワフルさ、さすがだな〜と。そりゃサーバーも落ちますね。

 

そんで!!ファンクラブのホームページの写真!!2018年4月のファーストコンサートのポスターのお写真!!すっごい綺麗〜。美しい〜。

こたつに入って、「まぁ様今頃のんびり過ごせてるかな」どころじゃなかった!!

こんなに写真撮らなきゃいけんし、東宝芸能への所属のバタバタもあるし!!

のんびりしてるのは私だけでしたわ!!ほんと!!すいません!!

 

さぁさぁ、ファンクラブの、初回入会締切日は、2017年12月20日(水)正午必着

ですよ!!入会し忘れてる方はぜひ!!

かくいう私は、ファンクラブ開設の翌日に、職場の昼休みにいそいそと銀行へ出かけ…会費を入金してまいりました。

 

ニューまぁ様を応援するのがとても楽しみなモモオでした!!